全日本〜新日本。

昼は全日本プロレス、夜は新日本プロレス後楽園ホール
全日は最強タッグ開幕戦。健介・中嶋組vsケア・ジャマール組の試合で、ジャマールに圧殺される中嶋君に悲鳴が。わたくしくらいの年齢の人間が中嶋君を無性に可愛く思うのはまあむべなるかな、という気もするのですが、この日サヨアリPLUSのイベントのチラシを配りにきてくれた事務所の女の子たち(20代前半)や、生ゴンギャルの若菜ちゃんまでもが「中嶋くん、可愛いですよねー」と胸がキュンとなっていたのはどうしたことなんでしょうか。永遠の少年キャラなんでしょうか。あと10年後も可愛いままでいてください、と勝手なお願い。

夜の新日まで間があるのでラクーアをふらふらしていたら、のっぴきならない人だかりが!
何かと思って近寄ってみたら「Berryz工房」という方々でした。今でも熱烈なファンというのは対象が何であれ特攻服って決まっているんですね。親衛隊って今言わないの?

さてそんなberryzに混じってみたりしながら(大嘘)夜は新日本プロレス。いやあ豪華だった! 天龍さんと健介さんと鈴木みのる選手に高山選手まで加わって、マネージャーは北斗さん。北斗さんが健介さんではなく、天龍さんに付いていたのがううむと唸らされました。壮観、圧巻でございました。