健介ファミリー万歳!

全日本プロレス両国大会。最近かなり早いペースで両国やっている感があります全日本。この日のメインは川田vs天山の三冠戦。タフで激しい試合でした。
でもこの日わたくしが個人的に一番鳥肌モノだったのは北斗さんの試合コスチューム姿でしたね。北斗さんがジャージ脱いで下にコスチューム着ていた時には、一緒に観ていた浜部さんも「おおーっ」って声上げてましたからね。私なんかもちろん「うわーっ」と大声で叫んじまいました。イリミネーションの試合自体も面白かったし、健心も頑張った!
やっぱり一番最初にやられはしましたけど、1人捕まっちゃった中RODの猛攻によく耐えたのではないでしょうか。試合後天龍さんと健之介くん、誠之介くんも交えての写真撮影には目頭熱くなってしまいました。わたくしも年なのかこういうのに弱いのです。
http://www.sponichi.co.jp/battle/all-japan/result/2004/12/05/photo/07-1.html
スポニチのこの写真最高です。呑気なジャマールに「後ろ後ろ!」と教えてあげたいです。北斗さんご自身は「お腹の肉が気になる」っておっしゃってましたが、凄く綺麗なカラダでしたよ。コスチュームもばっちりでした。