明け方に姿見が倒れてびっくらこいて目が覚めてしまい、朝のワイドショーなどを見ていたら何だかいう映画の試写会にK−1の選手がうじゃうじゃ来ていた。でもボディーガードの面々の方が強そうだった。
で、そこに安部麻美嬢が出席していたのだが、わたくし恥ずかしながら初めてまじまじと彼女の顔を見たのだが、全女の前村早紀選手にちと似ているような気がした。双方のファンの方々がどう思われるのかはわかりませんが。大谷晋二郎選手と宮台先生も似てるね。
ついでに言うと車のCMで歌っている平原綾香嬢の声を聴いて元PSY.Sのチャカかと思った。似ている。

更についでに言うと(もう似ているネタでも何でもないんだけど)最近のわたくしの流行への疎さときたらヒドいもので、つい2週間くらい前まで「波田陽区」が何なのか知らなかった。それが人間だと知ってびっくらした。マジで大マジで「経済特区」みたいなものだと思っていたのです。残念!(←知ったふり)