2004-12-08から1日間の記事一覧

明け方に姿見が倒れてびっくらこいて目が覚めてしまい、朝のワイドショーなどを見ていたら何だかいう映画の試写会にK−1の選手がうじゃうじゃ来ていた。でもボディーガードの面々の方が強そうだった。 で、そこに安部麻美嬢が出席していたのだが、わたくし…

 股間に釘づけ。

あい、それでDDT新木場大会なのですが。このコテツをあの男色ディーノが股間に挟んで登場したですよ! いつも通り観客席を舐めるような目線で追うディーノですが、「何かいる」って気がして股間を凝視すると、そこにはなにやらちいさな蠢く(うごめく)モノ…

 愛猫家 を「あいびょうか」って耳で聞くと変な感じ。

DDT新木場大会に行ってきたのですが、遂にあの噂の仔猫にご対面! 一刻でも早く皆々様にその可愛さをお裾分けしたいので取り敢えず写真up! どうよ! もうあまりの可愛さにわたしは悶絶したね。村田アナに抱かれ、「はーいこっちこっちぃ」とカメラ目線無理…

 この季節恒例の。

銀座の伊東屋にカレンダーと手帳を探しにゆきました。カレンダーは、台所に貼る数字がでっかくて日曜日から始まって先月と来月の暦も付いている機能的なヤツと、リビングに貼るアートで可愛いタイプのヤツと2パターン必要なのだけど、今ひとつしっくり来な…