股間に釘づけ。

あい、それでDDT新木場大会なのですが。このコテツをあの男色ディーノ股間に挟んで登場したですよ! いつも通り観客席を舐めるような目線で追うディーノですが、「何かいる」って気がして股間を凝視すると、そこにはなにやらちいさな蠢く(うごめく)モノが! それがコテツでした。ディーノ選手によると「この子ったらお客さんの方に向けて入れたのにどうしてもアタシのモノの方に向いちゃうのよ」とご満悦でした。ちなみにコテツは女の子だそうです。コテツは試合前に無事(もはや無事とは言えんが)グレース浅野レフェリーによって撤収されておりました。ディーノの電車痴漢攻撃は初めて拝見いたしましたが、なかなか良いものでした。
メイン後にはおっとびっくり、恐妻同盟の大日伊東竜二選手が登場、vsFEC対策として高木選手の心強いパートナーになりそうです。「急に相談があるっていうから、また夫婦間で何かあったのかと思ったよ!」という伊東選手、素敵でした。今度「恐妻同盟」Tシャツが売り出されるそうですから、わたくしも1枚常備しようかしらん。