寒空にオリオン。

ご縁があり「はてな」界隈の素敵な皆様と高円寺で酒を飲みました。わたくし例の如く何の自己紹介もせずいきなり乱入しいきなりオリオンビールを飲みいきなり喋り倒すというオトナのオンナらしからぬはしたなさでしたが、皆様かまって下さってありがとうございました。何つっても生活の9割がプロレスという毎日を送っているとどうしても人間関係も狭くなりがちなのですが、こうやって新しいお友達が増えるということはとても嬉しいことです。いろいろためになることがあったのですが、

  • シークァーサー原液100パーセントは苦い。
  • バンドがモテるんじゃなくバンドの打ち上げがモテるのだ。

ぐらいしか思い出せません。あれおかしいなあ。わたくしは次の日が例の生ゴン祭りだったので電車があるうちに残念ながら失礼つかまつりましたが、その後は大変だったみたいですよ? でもいいオトナが会社の飲み会なんかでもない場で無防備に酔うというのはわたくしは悪くないと思います*1。皆様またご一緒させて頂ける宴を楽しみにしております。id:hibiky様お元気で。

*1:自分もそうなりがちなので言ってるわけじゃないのよ