1000回記念。

sayokom2005-01-09

生ゴン1000回記念6時間特番でした。いやさすがに少々疲れました。でも疲れたのは番組やってどうのこうのということじゃなく、打ち上げではしゃぎ過ぎたからなんですね;。たいていの場合わたくしそうですね。昨冬ノドを痛めた時にもお医者様に喋り過ぎ、と言われましたがそれは職業柄ということ以上に、打ち合わせや番組終了後のスタッフとのお喋りが長すぎ&声デカ過ぎということなんですね。反省しています。皆様本当にお疲れ様でした。この日面白かったのは新日本の矢野通選手。ご自分の出番が終わった後も何故か帰らずに、私たちが進行しているスタジオにいらしてずっと八海山飲んでました。でその上私たちと一緒にSAEKI祭り会場であるディファ有明にも移動し、更にまたスタジオがある麻生十番に戻ってきてスタッフ打ち上げにも参加して下さいました。これは矢野選手がもの凄く寂しがりやさんなのか、サービス精神旺盛なのか、お酒が飲みたかっただけなのかどちらなんでしょう? きっとその全部だと思います。ご存じない方に、こちらが矢野通選手です。http://www.njpw.co.jp/prof/yano.html 悪そー。この日スタジオで八海山を2升近く空けてました。2升ですよほとんど1人で!
SAEKI祭りの試合ですが、お宮の松さんには感動したね! 大江さんの試合も生で最後に観られて良かったです。