何を見ても何もかもプロレスに見えてしまう。

でそこから派生して、何か自分の知らないモノについて教えて貰うときにいつもプロレスに置き換えてもらわないとわかんなくなっているのですよ。これマズいですね。先日も「BEASTIE BOYSが武道館でライブやった」ていう話をしている時、さすがに私だってビースティくらいわかるゼと思って会話してたら途中でFatboy Slimとごっちゃにしていることに気づき、「あ、アタシファットボーイと区別つかなくなってた」と告白したらドン引きされました。でそこからの会話。
連れ「ビースティとファットボーイじゃぜんっぜん違うから」
アタシ「じゃ例えば長州力泉州力みたいな違い?」
連れ「そういうことじゃないから。桜井マッハ速人とこないだ生ゴンにゲストに来てた、田口隆祐選手? それくらい違う」
アタシ「え、それ全然違うじゃん!そもそもジャンル違うし!」
連れ「そうだよ。だって片方ヒップホップで片方テクノだよ。マッハvs田口とかそうそう実現しないのと同じくらい違うんだから」
この例えが正しいのかどうかわからないんですが凄く違うことはわかりました。