WWE、「いらっしゃいませ」と「おにぎり」の間から。

・・・いやあホント楽しかった。夢のような空間でした。WWEは何であんなに幸せで、しかも泣きたくなるよな気分になるんだろう。今日も最初のroad to WRESTLE MANIAのVTR見ただけで目頭熱くなっちまいましたからね。書きたいこと山ほどあるので箇条書きで。

  • リリアン嬢のシャツに「私(ハート)日本」の文字。たぶん「I(ハート)JAPAN」を直訳したんだろう。
  • リーガル師匠とTAJIRI選手がタッグ王者になりました! TAJIRI選手は日本語で「師匠!あんた最高だよ!」と叫んでました。
  • HBKvsフレアー、達人同士の妙技に唸らされた。極上っす。
  • レッスルマニアの予告編が2編。HHHとフレアー演ずるドン・キホーテ風の作品と、ユージーン&リーガル師匠の「フォレスト・ガンプ」編。ユージーンバージョンのはとっても可愛いです。「run,ユージーン、run!」
  • サイモンシステムで案の定リングサイドの曙が餌食に。ちなみにサイモン・ディーンの喋る顔は新日本の真壁選手とちょっと似てる。
  • 新DIVAのクリスティはほんと魅力的。カラダ全身の弾ける表現力がものスゴい。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200502/im00005818.html 写真もイイけど彼女は絶対動いているところが良い。惚れ惚れ。
  • やっぱりHHHは大将です。格が違います。視線1つでみんな総立ちです。震えました。

でもそんな大将HHHも、花道下がって最後の最後にベルト持って咆哮するのは例の「いらっしゃいませ」と「おにぎり」の間だったりするんだよな。