ハッスルきのこ?!

ハッスルといえばひたすらにインリン様ばかり脳内を駆けめぐっている間にこんなこと始まってました。
「ハッスル食品シリーズ」http://www.3-2-1.jp/
またきっと破壊王カレーとか蝶野選手の黒いラーメンとかだと思うじゃない。でも違うんですよこれが!
「ハッスルきのこシリーズ」http://www.3-2-1.jp/kinoko/product_001.html
きのこ・・・? ハッスルきのこ? アガリクス茸とかマイタケとかなめことか。ちなみに「ハッスルもやし」はカミングスーンらしいです。
このハッスル食品シリーズを展開するのが「株式会社321(スリー・ツー・ワン)」で、採用情報を見ると「※格闘技の知識がなくても大歓迎です!」とあります。この先ハッスルトマトとかハッスルほうれん草とかハッスルかんぴょうとかハッスルにぼしとか続々と登場するのでしょうか。高田道場ジンギスカン屋さんを開くそうですしやっぱり食べることは大事ですね(そういう事なのか?)。乞うご期待。
ちなみに画像はかんぴょうの実です。この実からかんぴょうは取れるのですよ。