3.27 DDTクラブハイツ大会「贈る言葉」。

DDT8周年記念大会ですよ。泉州力vs健心の一騎打ちが組まれていたのですが、藤原組長が花道で泉州さんを襲撃した! わたくし本気でびっくりして「わあ!」と立ち上がってしまいましたよ! テロリストですよテロリスト。歌舞伎町に雪が降るかと思いました。そんなこんなで泉州さんは大流血、5月5日の泉州力自主興行では泉州力vs藤原組長だそうです。それにしても組長怖かったあ。最近すっかりヒトのいい組長ばかり見ていたので久々にビビりたじろぎました。
さて今日がデビュー戦の猪俣選手は、コンプレックスの「ビーマイベイビー」でくねくねと踊りながら入場、どことなく鈴木みのる選手を思わせる風貌。新人離れした変な迫力がありこの先どんなになってしまうのか楽しみです。
初めて生「フトシです。」のインフォメを聞きました。素晴らしいです。ていうかわたくし本物の「ヒロシです。」をほとんど知らないんだけど、あの曲いいですね。インフォメ内に元悪冠一色の高木ジェット省吾選手登場。「高木」がカブってしまうのですけどどうしましょう? 
PSJvs高木さんの1戦はDDTの歴史が感じられて感動したしKO-Dの東郷vs猪熊も良かった。
メインのKO-Dタッグにはそれこそ「ファンタジーを超えた感動」がありましたよ! 諸橋選手、タッグのベルトには手が届かなかったけれど、弟の正美くんの卒業式が本当に執り行われたのでした。担任の先生もクラスメイトもリングに上がり、お客さんも一緒に「贈る言葉」の大合唱。鳥羽選手と新藤リングアナが号泣していて、もらい泣きしそうになりました。いやあ心洗われる大会でした。