3.26 HERO'S旗揚げTV観戦。「やっぱり前田日明が足りない」。

で帰宅後HERO'Sをテレビ観戦。何かテレビで見る感じとしては前田さんの印象が凄く薄かったんですけど。リングサイドの前田さんの赤いブレザー姿、あのリングスと同じ入場式のテーマ曲、古田リングアナの口上、いわゆるリングス信者とは言えないわたくしでも「おお!」と胸にグッと来たのですが、もっと前田さんテレビに出てくると思ったんだけどなあ。足りないですよまだ全然前田日明が足りないですよ。会場ではリング上で前田さんの挨拶があったそうですが、それは泣けたでしょうね。
さて試合ですが、宇野vsハンセンが素晴らしかったですね。ていうか宇野vsハンセンとかゴールデンの地上波でやってる時点で凄いなあと思ってしまったのですが。ああ宇野くん惜しかった。これから自分もよそ見はしないようにしたいとしみじみ思います。