頭カジられました。

sayokom2005-03-31

記念すべき生ゴン最終回のゲストは、WMFに参戦するボールズ・マホーニー選手とシェリー・ドゥー選手でした。あまりにハイテンションなマホーニーは可愛いスマイル柄のトランクス一丁でスタジオに入った瞬間から全開バリバリで、わたくしは頭からべろべろと喰われそうになり、たまたま次の「インディーのお仕事」のためにスタンバってたニコライはフォークで突き刺され鼻がもげそうになりました。でもいいヒトでした。外国人レスラーはああでなくちゃ(みんながみんなああでも困りますが)。そんなぶっ飛ばし状態のマホーニーに比べおとなしかったシェリー・ドゥーは、帰りしなに「このカエル知ってる。アメリカのインディーシーンじゃみんな知ってるよ。DDTの後楽園でも凄くいい動きしてたカエルだろう?」と超感激コメントを。ありがとうシェリー、ありがとうマホーニー。明日からはマジメにニュースをお伝えする「ニュース侍」に番組がリニューアルするので、こんな破天荒な出来事はもう起こらないはず。最後にいい記念になりました。でもとにかくマホーニーがパンツずらさないで良かった。生放送ですから。