5.4DDT後楽園大会。

ボキャブラリーが貧困で申し訳ないけど、小泉首相ばりに(今更かよ)「感動した!」と言いたくなるよな大会でした。

  • まず掛け値無しの超満員のお客さんに感動した。
  • MIKAMI選手の復帰戦とTAKA選手のマイクに感動した。
  • アイアンマントリプルスレッドにランジェリー武藤と「破壊王」太くんと健心が揃い、90年代新日本プロレスみたいで感動した。
  • 生では初めてみるランジェリー武藤のシンバルとウサギの耳と膝の痛がりように感動した。
  • 蛇トラコントラホモトラでの「地獄の墓堀人形ヨシヒコ」のチョークスラムと猪熊選手の受けっぷりに感動した。
  • 七三分けになった「ユニオンプロレスの」ポイズン澤田選手に感動した。
  • KO-D無差別級、松井レフェリーの心底憎らしいレフェリングに感動した。
  • 東郷選手の強さとスタナーの超絶バンプに感動した。
  • そして高木選手の見事な勝利と「プロレスの何処が不景気なんだよ!」のマイクに感動した。

「来年こそDDTゴールデンウィークの盟主になる!」と高木さんおっしゃってましたが、翌日のマッスルも含めて(高木選手は無関係だとおっしゃるでしょうが)今年ももう盟主でしたよ、ええ。