2005-05-07から1日間の記事一覧

 1/1ボトムズ。

週プロ編集部を騒然とさせている(と思われる)1/1ボトムズを見てまいりました*1。凄かった! デカかった! 鉄ですよ鉄。もの凄い質量感でした。いやあでっかい、こんな中にキリコが乗ってるんだなあと感慨に耽りましたよ。5月12日まで展示されている…

 5.7ディファ杯初日。

2年ぶりのディファカップです。これまたようお客さんが入っておられます。わたくし的には今日のMVPはDDTの飯伏幸太選手です。1回戦でKUDO・飯伏組vs丸藤・KENTA組だったのですが、いやもう素晴らしい試合でした。飯伏選手頑張った! 驚異の身体能力が満場の…

 5.5マッスル4。

で、シモキタ夜の部はマッスルでございまっする。界隈の皆様が異口同音におっしゃっている通り、筆舌に尽くしがたい、でも本当に素晴らしい興行でした。プロレスとそうでないものの境界を行ったり来たりしながら、図らずも涙出そうになりました*1。作ってい…

 5.5泉州力自主興行。

ナウでヤングな若者の街、シモキタに昭和の香り! メインの泉州力vs藤原組長は、試合時間こそ短かったですが非常に良かったです。泉州さんの意地と組長の凄みがグッドなバイブレーションを紡ぎ出しておられました。

 5.4DDT後楽園大会。

ボキャブラリーが貧困で申し訳ないけど、小泉首相ばりに(今更かよ)「感動した!」と言いたくなるよな大会でした。 まず掛け値無しの超満員のお客さんに感動した。 MIKAMI選手の復帰戦とTAKA選手のマイクに感動した。 アイアンマントリプルスレッドにランジ…

ゴールデンなウィークをざっとおさらいいたしませう。画像は金魚アートのわたくしの親指。プロレス三昧の黄金週間に一筋のガーリーを。