ディファカップその他気づいたことなど。

  • 第1試合の中嶋vs浪口は浪口くんが大流血の末ドロー。浪口選手は流血が似合う。試合後握手を拒否したもんだから中嶋選手に張られ蹴られしてました。
  • アメージングコングの対戦相手「いけめん」はやっぱりというか案の定というかストーカー市川。「ブサイクデス!」というすねたところが可愛いよアメージングコング
  • あっさり秒殺したら「俺だけじゃないんだよ!」とDJニラが今度は出てきた。素晴らしい。「東と西の両横綱」(ニラ談)勢揃い。もちろん2人まとめて圧殺されてました。ちなみにニラさんのセコンドにマッスル坂井選手の姿が。マッスルつながりか。
  • メインのレフェリーは何と和田京平さん。緑色のマットの上で裁く京平さんの姿に感慨を覚えました。