6.19全日本後楽園大会。

そういえば全日最終戦のことを書き逃しておりました。この日夜は新日が後楽園大会だったのですが、そちらは別の仕事で観戦できず。でもどちらの大会もお客さんがたくさん入り、雰囲気も素晴らしく、試合内容も良かったとのことです。チームジャパン見たかったなあ。タイガー選手の2連覇も見たかった。
全日は本間・中嶋組vs近藤・YASSHI組のアジアタッグ決定戦が超盛り上がり。若い4人でこれだけの試合が出来るということは明るい未来です。小島vsバーナードは、小島選手も試合後おっしゃってた通り乱入なしで見たかったよ。それにしても武藤選手はズルいよねえ。「日本のプロレス界で完成形っつったら俺だけだよ。海外では俺はプロレスリングマスターって呼ばれてるんだよ? 普通のレスラーとは違うんだよ」と。ぐうの音も出ませんわよ。この見えない格とか壁とかそういったモノと小島選手は闘っていかなくてはいけないのですよ! そんな鬱憤を6月25日のサヨアリ+http://www.furutachi-project.co.jp/sayoari/で吐き出して頂きます(←宣伝)。