その頃スタンリー(旧姓)は。

試合前にエレベーターホール辺りで佐野直選手を見かけたのですが、会場では頭にタオル姿の高木三四郎さんが「今そこに不審人物がいなかったですか? つまみ出さないと」と喜び勇んで飛び出していった模様。とはいえもちろん佐野選手はつまみ出されることもなく、お誕生日会でU-FILE勢からプレゼントされた赤いPUMAの肩掛けバッグを提げて観戦されていたようです。
「私本当に佐野選手出ると思ってたんですけど」と申し上げると、「僕もそのつもりだったんですよ。今日も何があるかわからないからちゃんとコスチューム一式持ってきました。でも僕が出るとある意味持っていっちゃうからMIKAMI選手もあえて避けたと思うんですよ」と話しておられました。ある意味。確かにある意味持ってっちゃうだろう。