7.22(金)大日本後楽園大会。

第1試合から良い雰囲気で進み、セミアブドーラ小林vs関本大介では終盤重爆ストンピングが起こる好勝負。そしてメインは伊東竜二佐々木貴組vs葛西純沼澤邪鬼組の蛍光灯&ケージデスマッチ。いや、びっくらこいた。まだまだ蛍光灯にはいろいろな使い方があるものだと感心した。中でも、ケージに閉じこめられた伊東選手が蛍光灯をぶち破って出てくるシーンのカタルシスときたら! 思わず「うおおお!」と叫んでしまいました。今日も皆様大きなケガがなくて本当に良かった、と思っていたのですがやはりドラゴン伊東選手はかなり痛々しいことになっております・・・。「ドラゴン日記http://blog.livedoor.jp/deathmatchdragon/archives/28710423.html(←痛い絵ダメな方はお気を付け下さいまし)」