サスケ祭り・・・?

id:spo0n様のところでとんでもないモノを見つけました。
スペインの可愛らしげなアイドルグループ、まあ言うなればEEJUMPみたいなナウでヤングな若者が何故かプロモビデオで「サスケ祭りTシャツ」をお召しになっているのです(まあメンバーの中ではキレンジャーみたいなポジションの子なんですが)。何がどうしてこうなったんでしょう。岩手県とスペインは凄い仲良しだとかスペインにサスケさんがUFO見に行ったとかモデルであるサスケジュニア(アンドレスくんだっけか?)経由なのかまあどれも正しい理由が思い浮かびません。ていうかそもそもかつてSASUKE組構成員だったわたくしですら、こんなTシャツあるの知らなかったよ。いいなあ。超欲しい。これ着てスペインのナウでヤングな若者にモテモテになりたい。まあ岩手県内でモテモテでも充分なのですが。
Tシャツにいささか興奮し過ぎましたが上記のspo0n様のところにこの可愛い子ちゃん達のプロモ動画のリンクありますので是非。曲もキャッチィでグーです。