おめでとう、ありがとう。

sayokom2005-08-05

また1つ歳を頂戴いたしました。日高郁人選手、保坂秀樹選手、ケンドー・カシン選手、紙プロささきぃさんもおめでとうございます。皆様お祝いメールやメッセージをたくさんありがとうございました。「もう開き直れる年ですね、これからもキレイなお姉さんでいて下さい」という年下♂友人のメールが笑えました。そうだ開き直るぞ! 隠しようもなくわたくし今年で36歳です! 悪いか!
インディーのお仕事』スタッフからガンダムフィックスフィギレーションの百式頂きました。カトキプロデュースらしくものすごくゴテゴテしております。百式から百式改へ、さらにフルアーマー百式改・量産型百式改に換装可能だそうです。ていうかちょと待て、量産型百式って何だ? こんなモビルスーツ量産しちゃいかんだろ。
というカトキへのツッコミはともかく、36歳の誕生日にガンダム頂ける自分は何て幸せなんだろうと、そんな自分もそして自分の周りにいて下さる皆様も大好きです。これからもよろしくお願いいたします。