8月14日(日)、新日両国G1決勝〜DDT新木場ビアガーデン千秋楽。

全くもって遅まきながら、日曜日のことなどを。音楽愛好家の皆様にとって夏は屋外フェスの季節で苗場や幕張や石狩湾でフィーバーされていることと思いますが、プロレスを愛する者にとっては7月末はフジロックじゃなくて火祭りであり、8月2週目はサマソニじゃなくG1であるのです。まあそんなことはともかく。
G1。もう田中リングアナが「天に召された1つの魂のために」と言ったところから、「爆勝宣言ビッグマッチバージョン」のイントロが流れたところから、優勝は蝶野選手のものです。さしもの怪物藤田選手もあの雰囲気には適わんです。おめでとうございます蝶野選手。これは蝶野選手の、そして破壊王の優勝です。
て何となくそのまま帰るのももったいなくて、またDDTビアガーデン行ってしまいました。3度目だよ。でも毎日いらしてるお友達もたくさんいらっしゃいました。そして何よりスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。わたくしはDDT実況でお馴染み村田アナとビール喰らっておおはしゃぎしていただけです。でも楽しかったなあ。いい夏の思い出が出来ました。夏休みの宿題があったら素敵な絵日記が書けそうです。書けないけど。

追伸:国民新党=WJ説にたくさんのトラバありがとうございました。ていうかみんなWJ大好きだったんですね。