吉田豪さんにインタビューされる。

sayokom2005-08-18

何とあの吉田豪さんにインタビューされました。もちろん元アイドルとして。
(嘘ですごめんなさいごめんなさい)

元アイドル!

元アイドル!

実は会報でもちらりとお知らせしましたが、次回9月30日(金)のサヨコアリーナPLUSで「ありがとう破壊王ナイト」を開催いたします。で、そのお知らせをプラスワンのフリーペイパー「ROOF TOP」http://www.loft-prj.co.jp/interview/に載せて下さることになり、それだけでもありがたいのに何とそのインタビュアーとしてアイドルから怖いヒトまであまねくその魅力を引き出すプロインタビュアー吉田豪さんがいらして下さったという。
吉田さんとは一緒になっていそうでなってなくて、ちゃんとご挨拶させて頂いたのは今日が初めてでした。頂戴したお名刺には何故か迫力満点の梶原一騎真樹日佐夫ご兄弟の素敵なお写真がプリントされておりました。ちなみに真樹先生の公式ホウムペイジはこちらです。気の弱い人は深呼吸してからご覧になった方がよろしいかと思われます。http://www.arts-ma.com/maki.html
吉田さんも様々なところで破壊王の素敵なエピソードを書いてらっしゃいましたが、今日も気づけばお互いの隠し持っていた破壊王話を披露しあう羽目に。言うなれば「破壊王話ジャンケン」みたいになってしまったのですが、いくら話しても尽きることない破壊王の素敵さにまたしみじみしてしまいました。
また改めてお知らせしようと思うのですが、今回の「破壊王ナイト」はわたくしが壇上で1人で喋るというよりは、皆さんで一緒に破壊王の思い出を語り合う会にしようと思っています。破壊王の試合見たり、映画見たり、歌を聴いたりしながら。なので皆さんのお力お借りしたく。よろしくお願いします。