届けこの思い! ZERO1-MAX後楽園大会〜がんばれ星川選手。

sayokom2005-09-19

星川選手のお父様がご挨拶、「皆さんのお力で、せがれを男にしてやって下さい!」と。旗揚げ戦からの星川選手の名勝負集がビジョンで。丸藤戦、坂田戦、覚えてる。覚えているよ星川選手。
川田選手が大森選手に「顔面ウォッシュをやれ!」と。顔面ウォッシュやるようになった川田選手も、それを拒む大森選手も素敵だ。
メインにはNOAHからKENTA選手、タイガーエンペラー選手登場。KENTA選手が坂田選手を意識しまくりで、緊張感あって良かった。KENTA選手は対戦相手に対するあらわな感情を試合に結びつけるのがとてもうまいと毎度思う。そうだリングインして直ぐさまオッキー沖田リングアナに握手を求めにいったあたりも素晴らしかった。ほら普段キツいこと言うキャラクターだから特にジンとしてしまうのですよ。
みんな待っているから。ホッシー帰ってきてね。いつだって「ハイティーン・ブギ」が流れると星川選手を思います。