もう疲れましたよ。

今日こそ日記を書こうと思っていたんでした。素晴らしい試合をたくさん見ておりますので書きたいこともたくさんあるし、カシンvs全日本という前代未聞のビッグマッチを傍聴しに東京地裁まで行ったりしてそれはそれは興味深いことがたくさんあったりしたのでその件についてもご報告しなくてはと思っていたし、サンドマンがいかにカッコいいオトナだったかも(しかし良い子は真似をしないほうがよろしいかと)切々と綴りたいと思っていたのに。いたのに。
プロバイダの都合でメイルの基本設定をやり直さなくてはならなくなり、MacOSXでユードラだと先方のマニュアルにもないとかで散々酷いことになり、その上サポートの電話は繋がらないやら家電話の子機の電池がすぐ切れるやらで電話もPCもダッドリーズ改めチーム3Dばりにテーブル葬にしたろか、という惨状でした。私が機嫌悪くなることが雷よりも何よりも怖い相方が何とか苦心してくれ原因は何となくつかめたのですが、全く世の中マイノリティに対して冷たすぎ。ていうか毎度のことですがMacユーザー冷遇されすぎ。ていうかPCに詳しくないならMac使うなってことでしょうか。すみません。
なので明日また生きるぞ! by(リング復帰楽しみにしています)船木誠勝さん。