やっぱりプロレスはヘビメタだろ!

sayokom2005-10-10

いやあ今日もサンドマンしびれたー。メインの日高・藤田組勝利にはマジで後楽園揺れました。ああ何というハッピー。これについては後ほど書きますが。
サンドマンの入場見てやっぱり入場曲はヘビメタだな!と確信。

METALLICA

METALLICA

もしレスラーだったら今はHanoi Rocksの「Up around the bend」で入場するだろな!と鼻息荒いわたくしです。
Up & Around the Bend: Definitive Collection

Up & Around the Bend: Definitive Collection

瞬間最大風速的にメタルブーム到来。あああ何で「ヘビメタさん」終わっちゃったんだろう。
ちなみにタイトル画像は今日も今日とて撤収作業を手伝うサンドマンおとっつあんです。ずっと付いている夢路さんによると、この3日間で殆ど何も食べず、眠らず、ビールばかり飲んでいるそうです。「いやあ皆さんは本当楽しいでしょうけど一緒にずっといると大変ですよぉぉぉ」と。わかりますわかります。どんなに大変かはニュース侍にいらした時の須山さんのブログをどうぞ。