全日本ガイジンレスラーの好きなモノとは。

ジャイアント・バーナードさんでした。いやはやデカくてカッコいい。あれだけデカいのにカラダのバランスがすんごくいいので変な意味、あまり大きさを感じないな、と思っていたのですがやはり大きかったです。何とまあ、番組が「朝の9時から」だと勘違いしてしまったそうで、ちょっと眠たそうなのがcuteでした。ちなみにかつてライオネス飛鳥さんも番組開始時間をきっかり12時間間違えてスタジオにいらしたことがあり、日がな一日パチンコをして時間をつぶされたそうです。
さてそんなバーナードさん、スタジオ入りされた時には「頭上注意」の看板を無視して(ていうか読めないだろ)敢えて入り口に頭をぶつけてみたりといちいち可愛らしかったのですが、解説の東スポ油浅さんが「三冠戦で勝つのは小島選手」と言った途端に急変。わたくしは無傷でしたが相当に恐ろしかったです。
そんなバーナードさんが好きなのはウニ。ウニ?! 見た目的にも匂い的にも食感的にも外国人の方にはキツそうですが、大丈夫なんでしょうか。そういえばこないだいらしたジャマールもウニ大好きだって言ってた。他にはバーナードさんは天丼が好き。ジャマールはとんこつラーメンが好きだって。「日本の食べ物は何でも大丈夫」だというので「じゃあ納豆は?」と聞いたら「食べたことないけどたぶん大丈夫」だって嬉しげにしていました。木原さん、是非今度納豆を食べさせてあげて下さい。ていうか小島選手、右肘のお礼は納豆がいいんじゃないかしら?
A列車で行こう」っていうゲームがあるの知らなかったわ。楽しそう。