PRIDE30〜ああジョシュ。

PPVで観戦しました。桜庭選手良かったですねえ。勝った瞬間のあの子供のような喜びようを見ていたら、こちらまで嬉しくて何だか泣けました。フジマール会長と一緒にあんなに喜んでいる桜庭選手を見られたことが良かったです。最近ずっと辛そうで悲痛な姿ばかり見ていたような気がするから。
それからジョシュ。残念だったなあ。わたくしときたら、こないだのヒョードル戦の時にはあんなに祈るような気持ちでミルコを応援してたというのに、今日は完全にミルコを悪者扱い。いい加減なもんです。しかしそれほどにジョシュは別格なんだよう! 
テーマ曲良かったですね。何で最初からこの曲で入場しなかったんだろうと思うくらい。あとは煽りVTRだな! 前回も何でこうジョシュを悪者にするかな、と思ったのですが、もっとアニメを愛し日本を愛するオタクジョシュのキャラをアピールさせてくんないんですか。「世界最強の秋葉系」はもう既に小谷選手に使っちゃったからダメなんですか。

愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!