「こんな人も書いてます」からいらした皆様初めまして。

sayokom2005-11-25

はてなの「こんな人も書いてます」からいらした皆様こんにちは。有名人じゃなくて申し訳ありませんです。わたくしが、ゴングのミニコラムで「高校生の頃は木村カエラにそっくりでした」とうっかり書いてしまったばかりにスタッフから冷たくされているミタサヨコです。自業自得です。
今週は近所に素晴らしいおもちゃ屋を発見し有頂天です。この町に越してきて1年と少し、ようやく腰を据える決心がつきました。昼下がりに中学生に紛れてガンプラをあさる嬉しさ。中学生が「どちらにしようかなあ」と悩んでいる横で「ああこれ2つとも下さい」という誇らしさ。DINKSいわゆるダブルインカムノーキッズ改め、下流社会生活を謳歌しております。悪いですか何か問題でも?
ちなみに戦利品はケロロとクルルのプラモ、それから見つけたら即押さえておくことになっているザクレロプラモです。