2005-11-25から1日間の記事一覧

 下流上等!

で、今日25日(金)はお休みだったので、電器屋さんにゆきました。どうですか休日に電器屋に行くというこの下流ぶり!下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)作者: 三浦展出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/09/20メディア: 新書購入: 2人 クリック…

 11.23U-STYLE Axis有明コロシアム。

そういえばU-STYLE Axisのアクシスって何だったんだろう、あのハマーン様がいるアクシズなのか?とジョシュも疑問に思っていたかどうかはわかりませんが、そんなU信者のジョシュも参戦した有明大会。セミの川田vsミーシャはもう向かい合っただけで面白くて面…

 11.23ZERO1-MAX後楽園大会。

メインで日高・藤田組が炎武連夢を下しまたも会場大爆発。しかも日高選手が大谷選手から取りましたから! 何度も何度も書きますが、年間を通してタッグを組み続け、どんな場所でもどんな相手とでも素晴らしい試合をしたタッグチームは日高・藤田組だけです今…

 11.22大日本後楽園大会。

こちらもよう入ってました。セミの伊東・佐々木vsテイオー・沼澤、テイオーさんがおいしいところ持っていきまくり。伊東選手製作の有刺鉄線クモの巣に絡め取られ、絡まったままのそのそとカットに行ったところは申し訳ないけど大変面白かったです。 メインの…

 11.20全日本後楽園大会〜オリンピアが聞こえる。

最強タッグですよ! 今年も終わりですよ! 気持ちいいくらい超満員。最強タッグセレモニー、曙がいてジャイアントバーナードがいてジャマールがいてダッドリーズがいてハンセン会長もいらして、リングが狭い狭い。 本間選手ケガで諏訪間選手のパートナーに抜…

 11.19レッスルキングダムトークショーwith武藤社長。

先週の土曜日の全日本プロレス代々木大会の前に、武藤社長をお招きしてXbox360の「レッスルキングダム」のトークショーを行いました。レレレのレィさんが教えて下さいましたが詳細はこちらにございます。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051121…

 「こんな人も書いてます」からいらした皆様初めまして。

はてなの「こんな人も書いてます」からいらした皆様こんにちは。有名人じゃなくて申し訳ありませんです。わたくしが、ゴングのミニコラムで「高校生の頃は木村カエラにそっくりでした」とうっかり書いてしまったばかりにスタッフから冷たくされているミタサ…