11.19レッスルキングダムトークショーwith武藤社長。

先週の土曜日の全日本プロレス代々木大会の前に、武藤社長をお招きしてXbox360の「レッスルキングダム」のトークショーを行いました。レレレのレィさんが教えて下さいましたが詳細はこちらにございます。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051121/yukes.htm
武藤社長のサーヴィス精神と天然ぶりが炸裂です。「俺は毛がねえから寒いんだよ」とか「この胸毛気持ち悪くないか?!」とか「京平さんの髪の毛って(以下自粛)」など思い返せば毛の話ばかりしていたよな気がします。
土曜日だったので残念ながら試合は見られず、ニュース後帰宅してPPVで見ましたが、小島vs健介の三冠戦は素晴らしかったですね。この2人の14年間を思い、こういう歴史があるからプロレスはおもしれえんだよなあ、と武藤社長の口癖でつぶやいてみました。