下流上等!

で、今日25日(金)はお休みだったので、電器屋さんにゆきました。どうですか休日に電器屋に行くというこの下流ぶり!

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

それも行ったのがアキヴァに出来た巨大Yドバシカメラですから、もう言い訳もなんも出来ない下流っぷりなのですが、いやもうデカいよYドバシ! おもちゃ売り場にもガンプラが売るほど(売ってるんだけど)ある! モノがたくさんあるだけでとても幸福になってしまい非常に地味ですがアッシマーを買ってしまいました。これ可変するんだってよ? 凄いじゃないですか。見せてもらおうじゃないかバンダイさんの実力とやらを! HGUC 1/144 NRX-044 アッシマー (機動戦士Zガンダム)
まあ今日は何を買おうって美顔器を買いにいったのです。美顔器。もう何度目かのオトナの階段を上ってしまい曲がり角も何度曲がったのかわかんなくなってしまいましたが、実は未だにアブラ無駄遣いな肌触りで、ニュース侍でご一緒しているGK金沢さんにまで「顔テカってるぞ」と指摘されるほどなのです。しかしさすがに今年の冬はこたえそうだ! 水分が足りなそうだ! 今年はそうでなくても夏に年甲斐もなく日焼けしたり負担が多いので顔に優しくしてあげよう!エステジェンヌ」というネーミングは相当に恥ずかしくて赤面しそうですが、使い心地はなかなかうっとりです。細かいナノ粒子のイオンスチームに蒸されて、ちょっとした高級中華の蒸し餃子みたいな気分です。