11.23U-STYLE Axis有明コロシアム。

そういえばU-STYLE Axisアクシスって何だったんだろう、あのハマーン様がいるアクシズなのか?とジョシュも疑問に思っていたかどうかはわかりませんが、そんなU信者のジョシュも参戦した有明大会。セミの川田vsミーシャはもう向かい合っただけで面白くて面白くて。張り手合戦で思わず川田選手がエルボー出してしまったり、そうかと思えばスピニングチョークを出してみたり、もう川田選手の一挙手一投足に釘付け。勝利後のマイク、「やっぱりミーシャはエブリシングのMISIAのがいいです!」というマイクにはずる!となりましたが、わたくしにとってミーシャといえば小熊のミーシャです。
さてメインの田村vsジョシュも面白かったあ。ジョシュ嬉しいだろうなあ、楽しいんだろうなあ、と思いながらわたしも嬉しくてわあわあ言いながらみてました。最後はきちんと正座で礼もして。もそっと小さな会場で見たら会場の熱も伝わりやすかっただろうなあと思うとちょっともったいないよな気もしました。