言い訳。

sayokom2005-12-16

ああもう全部森が悪いんです。どうぶつの森が。ブログ更新出来なかったのもお肌があれているのも番組中にくしゃみしたのも全部森のせい(最後は関係ない)。
日々雪だるま作りに励んでいます。「こんな不格好で生まれてきてすいませんって気持ちダスよ・・・。」とボヤかれてばかりだったのですが、今日はようやく褒められて雪だるま冷蔵庫貰いました。家はようやく2軒目のローンが払い終わったところ。洋服屋の姉妹の身の上話が毎度泣けます。ハニワを集めているのですが14コ集まりました。明日の夜はとたけけのライブが楽しみです。こんな毎日ですがもうわたくしダメ人間でしょうか。ダメでしょうね。画像は何故か巻きひげを付けアジを釣って大いばりの、森のさよこ。