釣りをしてオレンジを集めて花に水をやる、森の日々。

最近周りのネットお友達が総じて「どうぶつの森」に首ったけのようであり、ゲームを全くやらないわたくしには何のこっちゃ、と最初気にも留めてなかったのですが、「部屋が魚だらけになった!」だの「友達が遊びに来た!」だのと聞いていると何だか凄く可愛らしいじゃないですか。何だかとても楽しそうじゃないですか。
で、日曜夜に急に思い立って相方と共に買いに出かけました。アキヴァのヨドヴァシに。そしたら売り切れだと! キーィィィ! 欲しいといったら今欲しいんだ! それがオトナの特権だって三沢さんも言ってたもん! しかし何件かアキヴァで他に廻ってみたものの全滅で、がっくりうなだれて地元に帰ってきたらばレンタルヴィデオ屋に併設されている地味地味なゲーム売り場にありました! 地元万歳! 先日に続き、でかした!
で。何をしていいのか、何を目指して良いのかわからないまま、「これホントにみんなが言うほど面白いのかなあ」と言いつつ暇さえあればピーンと電源を入れ、たったかたったかと浜辺を走り回っています。森のサヨコはヒゲメガネを付けて村人に話しかけてばかりいます。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森