2005-12-16から1日間の記事一覧

 ケロロショップに行ったよ。

新宿南口の駅構内に限定出店しているケロロショップにいそいそ行ってまいったであります。http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2374 本当に駅の構内にちょこんと出店が出ている感じで、「何だぁあんまり品数ないなあ」とか言いつつシールだのシャープペンだ…

 12.15ZERO1-MAX Sアリーナ新木場大会。

何故かわたくし解説でお呼ばれしました。解説なんて始めてだってーの。GK改めFK金沢さんの素晴らしさを思い知りました。メインのサラリーマングレコローマン形式は笑ったなあ。崔コミッショナーが大まじめに七三ワケしてたからね! SアリーナのSは、崔領二の…

 12.12プロレス大賞発表。

小島選手本当におめでとうございます! それから日高・藤田組、最優秀タッグ受賞良かったあ! 中嶋選手の敢闘賞も凄いですね。ちなみに健介オフィスが株式会社になり、来年から道場もオープンして新弟子も採るそうなのですが、中嶋くんが道場長ってそれ確実…

 12.9インディーサミット後楽園大会。

いやもう本当にハッピーで楽しくて嬉しくて何度も泣きそうになりました。もういろいろなところで語り書き尽くされていると思うのですが、プロレスまだまだ全然いけるじゃん!と心に強く思いました。関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。そし…

 高木さん、かよちゃんおめでとう!

今日のお昼に高木三四郎選手・加代子ちゃんご夫妻に可愛い女の子がうまれたそうです。うわあ良かったあ。嬉しいなあ。ずっとかよちゃんもお仕事していて、高木さんも大忙しだったろうに、インディーサミット終わって後楽園前に生まれてくるなんて何て親孝行…

 言い訳。

ああもう全部森が悪いんです。どうぶつの森が。ブログ更新出来なかったのもお肌があれているのも番組中にくしゃみしたのも全部森のせい(最後は関係ない)。 日々雪だるま作りに励んでいます。「こんな不格好で生まれてきてすいませんって気持ちダスよ・・・…