ケロロショップに行ったよ。

新宿南口の駅構内に限定出店しているケロロショップにいそいそ行ってまいったであります。http://www.mangazoo.jp/news.php3?id=2374
本当に駅の構内にちょこんと出店が出ている感じで、「何だぁあんまり品数ないなあ」とか言いつつシールだのシャープペンだのをいそいそカゴに入れたであります。そして遂に超お可愛らしグッズ発見! その名も「ケロロ軍曹なりきりニットキャップ」! http://catalog.bandai.co.jp/item/4543112355492000.html
可愛過ぎるであります! しかしこれをオトナがかぶっていいものなのかかなり不安であります! でも買ってしまったであります!
帰りの電車でもちろんかぶってみたのですが、何だか罰ゲームみたいな気分になっていたたまれなくなり途中で脱ぎました。まだまだペコポン侵略までは遠いであります。