なりきりケロロというよりはむしろ。

sayokom2005-12-18

極少数の皆様のご期待に応え*1、「なりきりケロロ軍曹キャップ」の悪い着用例です(すっぴんだし)(緑色の服を適当に着た感アリアリで)(ていうかそのポーズいい加減にしろと)。このテのかぶり物に関しては我ながら似合う自信があったのですが、さすがに今回ばかりはちょっと無理だったみたいです。アップしておいて何ですがあまりしみじみと見ないで下さい。ケロロ軍曹ていうよりは、貧相で罰当たりな三蔵法師みたいになってしまいました。絶対天竺まではたどり着けなそうな。
それにひきかえ。今ちょうどMXテレビであの堺正章岸部シロー西田敏行ゴダイゴな「西遊記」の再放送をやっているのですが、もう夏目雅子さんの三蔵法師が綺麗で綺麗でそればかり見とれてしまうわ。