新日本プロレス12.18後楽園大会。TAJIRI選手が客席に。

永田vsチョコという超異色対決。新日本の会場にあの「チョコチョコチョコチョコチョコボール」というテーマ曲が流れてうわ、と思う。永田さんは駅弁かけられませんでした。ぼろぼろになったチョコ選手に新日本ファンからの暖かい「チョコ」コール。気持ちは通じたのではないかしら。
休憩時間に豪華賞品が当たる抽選会の発表をしていたのですが、自分のクジを一生懸命見ている人がいると思ったらTAJIRI選手でした! びっくりした。「ああ惜しい!」と悔しがっておいででしたが、もし当たったらリングに賞品受け取りに行ったんでしょうか? えらい騒ぎになるところでした。
ちなみに今年も12月23日、TAJIRI選手とFUNAKI選手をお迎えしてのトークライブの進行を担当させて頂きます。このタイミングですから! 伺いたいことたくさんありますから。エディのこと、TAJIRI選手のこれからのこと、そしてアメリカに残るFUNAKI選手のこれからのこと。いらっしゃる方是非楽しみにしていて下さい。まだチケット入手されていない方はどうぞお早めに。http://www.wwefanclub.ne.jp/index.html