1.29(日)DDT後楽園大会。

社長ロイヤルランブル高木三四郎さんが社長になりました! 落ち着くところに落ち着いた、といえばその通りなんですが、ゴージャス松野さんが社長になるとか、大鷲選手が社長になって毎回東京ドームで興行打つとか、もっというならヨシヒコが史上初の「無機物社長」になるっていうこともあるんじゃねえかと心配(期待?)したりもしていましたが。子川選手がコーナーポストに座りそれを見上げている泉州さん、という絵柄の時、「イチテンヨンだよ、1.4」という声がさざ波のようにホールを埋めていく様が見事でした。
メインに登場した飯伏選手があり得ないくらい細いウェストでちょっと衝撃。あの細さでは普段受け切れている技も受けられないのは仕方ないのか。試合後病院に運ばれましたが、大事には至らなかったということで心底安心しました。タノムサク鳥羽選手のブログで詳細を知り、なんか涙出そうになった。
タノムサク鳥羽の人生ギャンブル日記http://blog.livedoor.jp/t_639/
結果的にはボビー弟のケガでK-1での飯伏vsアンディ・オロゴン戦は中止になったわけですが、こういう言い方無責任かもしれないけど今回はこれで良かったんじゃないかと思います。飯伏選手にとっても、ベストなコンディションで臨める時がまた訪れると思いますので。