わたしはサバ。

sayokom2008-04-15

わたしは猫。名前はサバ。人間で言うなら18歳くらい、ロシアンブルーの女の子。
プロレスのキャスターとかいう仕事をしている騒々しい「おねえさん」というヒトと、ぼんやりした「おにいさん」というヒトと暮らしている。このおねえさん、おにいさんという呼び方が正しいとは思えないんだけれど、最初からそうだったから仕方ない。
これからときどき、わたしの日常を書いてみたいと思う。まあでもおねえさんがいつも叩いている、パソコンとかいう白い機械は大嫌い。だってアレにかかると全然わたしのこと構ってくれないから。
いま言いたいことは、最近手に入れたらしい新しいカメラでわたしを追い回すのはやめてくれないかなあ。