2005-05-24から1日間の記事一覧

 魁!クロマティ高校試写。

前略おふくろ様。クロ高拝見させて頂きました。http://www.kurokou.com/ いやもう、神山役のイケメン仮面ライダー須賀貴匡氏と北斗役のガオレンジャー金子昇氏があまりにハマリ役で大いに笑えました。ファイト一発渡辺フレディも相当フレディでした。それか…

 5.22(日)新日本プロレスat後楽園大会。

ベストオブザスーパージュニアのシリーズです。後藤vs金本が期待通りに素晴らしかった。メインの本隊vsチームジャパンもえらく盛り上がって面白かったです。で帰宅してPRIDE武士道のPPVを。前半は日本人選手がばたばたと敗れ暗澹たる気持ちになりましたが、…

 5.22(日)アフリカンフェスタat日比谷公園。

泉州じゃなくて先週のタイフェスタに続き今週はアフリカンフェスタに。http://www.africanfesta.com/index.html チュニジアのクスクスとキッシュと揚げ餃子みたいなものを頂きました。アフリカと一言で言ってもたくさんの国があるわけで、様々な人々がカラフ…

 5.21(土)666怨霊十執念記念興行atバトルスフィア。

わたくし初めて花束嬢なんぞをやらせて頂きました。まあ正直「嬢」っつうのはずいぶん苦しいですけどね。爆竹仕込んだ花束を「バカmeetsバカ」タッグ、つまりクレイジーSKB・葛西純組に差し上げ、効果的に使って頂けて嬉しゅうございました。それから先日『…

 首が回らないよ。

何だか数日前から左肩が痛いなあと思っていたら遂に日常生活にも支障をきたすくらい動きが不自由になってまいりました。どうしたんでしょう。油差してもらうかネジ取り替えてもらうかします。ということでここ数日の日記をば。