5.21(土)666怨霊十執念記念興行atバトルスフィア。

わたくし初めて花束嬢なんぞをやらせて頂きました。まあ正直「嬢」っつうのはずいぶん苦しいですけどね。爆竹仕込んだ花束を「バカmeetsバカ」タッグ、つまりクレイジーSKB・葛西純組に差し上げ、効果的に使って頂けて嬉しゅうございました。それから先日『インディーのお仕事』を乗っ取りに来た666の可愛い悪魔ことラムちゃんがレスラーデビュー。名勝負数え歌として名高いスタンリー改め佐野直選手相手にそれはそれは見事なご活躍。怨霊選手はMIKAMI選手相手に記念試合を行い、両者ともやり足りなそうで悔しげでしたが、怨霊選手の決意のほどをしっかと見せて聞かせて頂き感動。これからも楽しませ怖がらせ逃げ惑わせて下さい。