ブログ始めました。

いつの間にやらえらくたくさんのブログがスタートしておるサムライTVホムペhttp://www.samurai-tv.co.jp/なのですが、ニュース侍のキャスターが担当するブログが始まりました。
『ニュース侍キャスターブログ〜キャスターの控え室』http://news-samurai.weblogs.jp/
ちょっと待て、担当キャスターがブログを書くってことは、わたくし週に3回は書かないといけないということではないですか*1! この本家ブログでさえ半月もほったらかしにしている私にそんなことが出来るのでしょうか! 
ご安心下さい。両方頑張ります。たぶん頑張ると思います。頑張るんじゃないかな。まちょっと覚悟は(以下略)。ネタもかぶらないように。ケロロとかガンダムとか森とか、そういったことはこの逆エビでしか読めませんからご安心下さい(ニーズがあるのかどうかわかんないけど)。

*1:もちろん強制ではありませんが