ZERO−ONE後楽園大会。

眼底骨折してるのに強行出場した大谷晋二郎選手。あの大谷さんがお酒も飲まず、5日間ほとんど家から一歩も出なかったっていうんだから、事の重大さは充分すぎるほどわかる。案の定右目は腫れ上がっていて、顔面を攻められる度に客席からは悲鳴が。でも勝ちましたよ大谷晋二郎は! 客席に痛々しくも晴れやかな笑顔を向けて! 控え室では「俺は絶対に休まない!」と宣言。無理しないでくれっていっても無理するんだろうなあ・・・。
今日は全戦金網マッチでしたが、また藤田ミノル選手が光ってましたね。この人は今一番金網で光る選手なんじゃないでしょうか。
バックステージでは記者仲間の皆様と台風の心配。明日直撃らしいですね、東京を。戦後最大級、昭和6年以来?の超特大級とかで、あの菊池さんが「俺の生まれる前のことだ」とおっしゃるんだから誰も知らないわけだよ。水没するにしても吹き飛ばされるにしてもどうやらわたくしが一番最初だ、という結論に達しました。明日は浮き輪持って重り持って非常食持って両国に行かなくちゃいけないんでしょうか。
余談ですがこの大雨でスカパーが全然映らなくてSAMURAIもアニマックスもダメダメで、Zガンダムが録れなかったよ。しょぼーん。ああ今日あたりフォウが・・・。