口は災いのもと。

いやあマズいことになって来た。うっかり調子に乗りすぎました。いやまあそりゃ、ああいう場ではいろんなコト言っちゃうじゃないですか。あのクレイジーSKBバカ社長見てたら、「社長のためには何でもしますよ!」とか言いたくなっちゃうじゃないですか。でも実際にやるとなると別問題ですよ・・・。
何だかスタッフ総出でものすごいヤル気モードなんですけど。みんな満面の笑みなんですけど。ニコライまで「だって局アナの頃ひよこ*1の格好とかしてたんでしょー?!」と言いやがります。そりゃアタシだって昔はひよこどころか着ぐるみの犬とかちょんまげとかいろいろやりましたさ。でも20代前半の女子アナなんてどんな格好したって許されるんだ! ああ10年前ならまだ笑って許されると思うんだけど、倍近い年齢ですからねえ・・・。犯罪ですよ捕まりますよ。でももはやどうにも逃げられない雰囲気なんだよなあ、セーラー服・・・。

*1:正確にはキジ。サヨアリhttp://www.furutachi-project.co.jp/mita/のトップに貼ってあります