飛鳥さん引退〜PRIDE武士道。

何か風邪っぽくてイヤな予感がするので日記はちょこっとだけですみません。
横浜興行戦争の中、GAEA JAPAN横浜文体にライオネス飛鳥選手の引退を見届けに行ってまいりました。今回もチケットなので客席からの感想になってしまいますが、わたくし実は最初で最後の生クラッシュだったようにも思い、泣けました。飛鳥さんにはプロとしての心構えとかカッコ良さとか後輩への気遣いとか先輩への愛情とかお酒の飲み方とか本当にいろんなことを教えて頂きました。会場には赤と青のポンポンとかペンライトとかお揃いのはっぴとか良き時代の女子プロレスアイテムがまだちゃんと息づいてました。そして飛鳥さんの最後の言葉は「これからも女子プロレスをよろしくお願いします!」だったことにまた感動しました。本当にカッコ良かったです、飛鳥さん。お疲れ様でした。
帰宅後PRIDE武士道のPPV観ましたが、もうメインの高阪選手が悔しくて悔しくてまた涙出そうになりました。残念だったなあ。悔しいですよ。