5.5マッスル4。

で、シモキタ夜の部はマッスルでございまっする。界隈の皆様が異口同音におっしゃっている通り、筆舌に尽くしがたい、でも本当に素晴らしい興行でした。プロレスとそうでないものの境界を行ったり来たりしながら、図らずも涙出そうになりました*1。作っている側の懲り具合が痛いほどにわかるんだけど、そんな演出者側の意図を軽々と超越する天才達の試合もあり、どちらにも腹がよじれるほど笑いました。て何言ってるんだかわかんないですよね。よろしいことにSAMURAIで中継があるそうです。見て下さい。説明するよりその方が良いと思います。http://www.samurai-tv.co.jp/contents/program/ddtdrama.html
この日つくづく思ったのですが「来たお客さん達をめいっっっっっぱい楽しませたい」という主催者の気持ちが伝わってくるのがいいんです。前日のDDT本体もそうなんだけど、私がDDTを好きな一番の理由はそこなのです。

*1:いらした方にはわかると思うのですが紙吹雪の場面です