8.28 PRIDE GP決勝。

大日本のバックステージで記者の皆様が「ミルコが・・・」とか「ミドル級が・・・」とかおっしゃっているのを耳をふさいで逃げだし、ダッシュで帰宅しPCにも触れず正座してPPVの続きを見ました。

  • ああミルコ・・・。DSEの煽りにまんまと乗っかり「どうしてもミルコに勝って欲しい!」という気持ちになっていたわたくしです。あの1ラウンドは伝説になるでしょうね、確実に。人間あんなにも集中力を高められるのか、見ているこっちが身をよじるほどに緊張しました。毛穴という毛穴から何か出そうでした。
  • しかしこんなにヒョードルが強いとは。あんなに寝起きみたいな風体なのに。かたや国家から家族から人生から何もかも背負いまくっているミルコ。勝負とはかくも残酷なものなのですね。
  • ミドル級、シウバが負けた時点でどうしたものかと思いましたが、メインはショーグンのあの伸び伸びとした闘いっぷりが良かったです。だいだい決勝でいきなりあんな回し蹴り出しますか普通?! ショーグンの勝利にシウバがとても喜んでいたので安心しました。そりゃあ複雑なんじゃないかと思いますが。あ、泣き虫でお馴染みのニンジャ兄さんはやっぱり泣いてました。いい兄さんだ。
  • 全く余談ですが、アリスターのあの不思議な形のトランクスは、前回のサヨアリPLUSで小島聡選手が大好きだとおっしゃってた「V字型のスカート」ってヤツですか? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/photo/200508/28/a03/p01.html