2005-08-31から1日間の記事一覧

 くつろぐ犬。

大変遅くなりましたがid:mashijun様、お誕生日のコメントありがとうございました。そのお返しというのも何ですが、たまたま読んでいた本に素晴らしいポーズの犬の写真がありましたので是非ともご覧頂きたく。ブルーノ君の心温まるエピソードをいつも楽しく拝…

 8.28 PRIDE GP決勝。

大日本のバックステージで記者の皆様が「ミルコが・・・」とか「ミドル級が・・・」とかおっしゃっているのを耳をふさいで逃げだし、ダッシュで帰宅しPCにも触れず正座してPPVの続きを見ました。 ああミルコ・・・。DSEの煽りにまんまと乗っかり「どうしても…

 8.28 大日本後楽園大会。

後楽園近くに住んでるのをいいことに一旦帰宅しPRIDEのPPVを途中まで見て、シウバ負けたよどうしようと思いつつホールへUターン。大日本も第1試合からバラエティに富んだラインナップで、いずれも面白かったです。 第1試合から第3試合まで、いずれも試合…

 8.28 DDT後楽園大会。

第4試合のファイプロ提供マッチ。偽宮昭二・旗本智仁vs琴旗誠也・シスボーベー古賀。良い子は誰が誰だかわかりますね?(わからない方はこちら*1) このネーミングのまま普通に試合するのかと思ったら、ホントに4人でリング上にPS2持ち込んでゲームしてま…

遅くなりすぎてすみません。PRIDE地上波放送も終わったことだし(言い訳)、日曜日観戦記です。